競艇新CMで6色の「アッキーニャ」

TV

あきにゃんペロペロ いや、ペイントで適当に。 本当はもっと萌える絵を描きたかったのですが、自分の画力ではこれが限界。 というか、似せるつもりはさらさらない。

紅白曲目決定!!

歌の力重視なのか。 AAAは「逢いたい理由」ですか。まあ、それが一番無難でしょうね。しかし、今年は8組がメドレーとか。 今年だけで6曲出して、しかもすべてヒットした(売り上げ上位10タイトルに入った)嵐とかはわかりますが、ほかの方々は・・・なんなん…

紅白出場歌手が決定!!!

なんと!我らが(違)AAAが初出場! 紅と白、どちらになるかと思いましたが、白組でした。 ジャニーズとの兼ね合い、かつ最近の曲は女性メインなので紅かなと思ったんですが・・・ 司会の嵐との掛け合いが今から楽しみです。 その他初出場は 紅:植村花菜、…

不思議な光景

けいおんガチャ購入。 りっちゃん…なのですが、 首が後ろ前だとおもいませんか? なんだかレアなものを引き当てた気分です。

今更紅白感想。

レミオロメン。やはり粉雪できました。 あれで2ちゃんのサーバはパンク寸前だったそうで。 何しろ1分あたり2000レス以上ですよ? 歌の前にタカさんが『こなあああああああああきじいいいいじいいいいいいいいいいい』 ・・・フットンダか。 さそり座の女。 …

紅白出場者決まる

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.htmlハロプロ全滅... orzでもってAKBは出るってどういうこと!!せめてヘキサファミリーとして上地氏(「遊助」の変換が面倒なので)の応援に来るとかしてほしいです。 初出場歌手(敬称略) 紅 白 木村カエラ …

更新しなさ過ぎるのもなんだか

さて、1年半以上も開いてしまいました。 この間、卒業したり入社したり退社したり、いろいろありました。 というよりも、会社に入ってから書く時間がなかったんです。本当に。 で、今は求職活動中です。2年前の失敗は繰り返したくない。 もう一度1から、やり…

AAAとメル友になれる!?

AAA

AAAメンバーとメル友になれる新サービスがスタート 男女7人組のスーパーパフォーマンスユニットAAA(トリプル・エー)のメンバーとメル友になれる新サービスが開始される。.........≪続きを読む≫[アメーバニュース]これは面白そうですね。ファンレターをメー…

AKB48の「ぼったくり」商法

そもそも、何が当たるか分からないものを44種類集めろという時点で、博打ものでしょう。 しかも、子供がポケモンや遊戯王カードを集めるのとはわけが違うのですから。 単純に考えると44! = 44*43*42*…3*2*1 =ええい、ややこしい。 分母(イニシャル枚数)が…

そういえば、2ヶ月も開いてしまったんですね。 というわけで久しぶりの更新です。

紅白

白が優勝したようですな。 鶴瓶さんは思ったよりいい仕事をしてくれました。 一年の最後に家族団らんで見るTVにふさわしい仕事を、です。 絶対何かやらかすだろうという当初の心配をよそに。 やらかしたのは米米クラブでした。 いや、変な意味ではないですよ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

一方ドラミちゃんの中の人は

離婚ですか。

山弦の佐橋さん、松たか子さんと結婚へ

順番が逆だとか言わない。

ペンタブ初投稿。

体の描き方がダメダメですな。もう少し練習が必要のようです。

ペンタブ買った

がんばった自分へのご褒美(笑)。 それはともかくとして、買ったのはこれ。 ペンタブというものは、それまでペンについているボタンを離した状態では何も現れず、押した状態だと書けるようになると思っていたんですよ。 でもやってみたら違いました。タブレ…

紅白の曲目が決まったみたいだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000106-mai-soci それにしても今回、メドレーや昔の曲が多いです。 われらがハロプロはというと…。 「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年Ver.〜」 これじゃ何を歌うのか分かりやしないん…

真紅に喋らせてみた

バイトで使っている文句をあの真紅が喋ります。 分かる人は笑ってやってください。大いなる自己満足。

紅白出演者が決まったようで

今年はAKBが出ると聞いたのでハロプロは出ないかと思いましたが、ちゃんと枠を死守した様で一安心。 ベリキュー仲良く出るのね。 初出場者が結構多いようですが、紅組が若手中心に対して白組はおじさん(失礼)ですか。 平均年齢かなり差がつくんじゃないで…

ケンタッキーのバイトがゴキブリ揚げた件

こういうやつは回線で首つ(ry

スキマのボーカルがソロ活動スタート

いつものスキマとどう違うんだ。 いづれにしろ聞いてみないことにはわかりませんね。

1ヶ月ぶり

論文で追われていて書けなかった 今は反省している

ABCラジオまつりに行ってきた

ベリ目当て。 もっと人が多いかと思いきや案外近くで見られたのでびっくり。 オープニングアクト:ハロプロ関西 女に 幸あれ 須磨ちゃんがケバくなってた…。orz それだけ。 Buono! ホントのじぶん 関西初披露だとか。 衣装はピンクのナイロン(?)のパーカに…

ラルク・tetsu氏と酒井彩名さんが結婚

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/11/18/0000743959.shtml tetsu氏が38だというのにもびっくりしましたが(TETSU69ですから納得ですが)、彩名さんがもう22だという方が驚き。 おはガールのとき中学生ぐらいだったからなー。 これからもお幸せに。

(ちょっとした更新)紅白の司会が決まる

TV

なんという世界が仰天するニュース…。両組とも男性司会者は1956年以来で3回目とのことですが、その当時の様子はいったいどのようなものだったのでしょうか。鶴瓶さん、くれぐれもとんでもないことをやらかさないように十分気をつけてください。

責任者はお前だ

裏の平成教育学院がバレーでつぶれたので、こっちを見ていたのですが、いやはや、面白かったですよ。 ハロプロからはよっすぃ〜と岡パイが出演し、「ハロプロは馬鹿じゃない」ことを証明するはずが…。 この生物の名前を当てる問題で岡パイ、なんと答えたと思…

ゴマキがハロプロ脱退 弟逮捕の余波か!?

後藤真希がハロプロ電撃卒業!弟逮捕&音楽性の違いに悩み(SANSPO.COM) そうか、やめたのか…。 正直言って今の路線はハロプロの空気には合わないし、いっそのこと移籍しちまえよと思っていたところに。 でも、事務所には残るという情報もあるようですし、…

V6が『給食のおじちゃん』に!?

TV

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007102802059846.html V6のみなさんが懐かしの給食を再現。 揚げパン、ソフト麺、春雨サラダなどがファミマの店頭に並ぶのだそうです。 『学校へ行こう!』の10周年企画だそうで。最近見…

文化祭行ってきた

昨日は後輩のライブを見に行ってました。 でも、最後まで見られなかったんです。 原因はイベントか何かのせいで終了が9時ごろまで引き伸ばされ、居残っていては最終バス(8時15分)に確実に間に合わないであろうと判断したためです。 しかし、後輩どもは…

ドリカム・吉田美和さんの『夫』、逝く

http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200710010013.html 33歳という若さでの突然の死。 出演予定だったMステスペシャルをキャンセルするぐらいですから、吉田さんは相当つらかったと思います。 この人はドリカムのほかにも娘。とかのPVも手がけていた…