今更紅白感想。

レミオロメン。やはり粉雪できました。
あれで2ちゃんのサーバはパンク寸前だったそうで。
何しろ1分あたり2000レス以上ですよ?
歌の前にタカさんが『こなあああああああああきじいいいいじいいいいいいいいいいい』
・・・フットンダか。

さそり座の女
完全に主役を食った感もあるカスミン春日氏。
はるなさん、IKKOさん・・・まさか、そちらの筋の方ですか?

こども紅白。
ああいう余興はいいですね。
皆頑張ってたし、こども店長も貫禄があってよかった。
下手したら中居氏よりも(うわなにをするやめえdrftぐhじ

結果、白組の勝利。
そりゃあそうですよ、だって印象に残ったのが白の演目しかないですもの。