2010-01-01から1年間の記事一覧

競艇新CMで6色の「アッキーニャ」

TV

あきにゃんペロペロ いや、ペイントで適当に。 本当はもっと萌える絵を描きたかったのですが、自分の画力ではこれが限界。 というか、似せるつもりはさらさらない。

紅白曲目決定!!

歌の力重視なのか。 AAAは「逢いたい理由」ですか。まあ、それが一番無難でしょうね。しかし、今年は8組がメドレーとか。 今年だけで6曲出して、しかもすべてヒットした(売り上げ上位10タイトルに入った)嵐とかはわかりますが、ほかの方々は・・・なんなん…

紅白出場歌手が決定!!!

なんと!我らが(違)AAAが初出場! 紅と白、どちらになるかと思いましたが、白組でした。 ジャニーズとの兼ね合い、かつ最近の曲は女性メインなので紅かなと思ったんですが・・・ 司会の嵐との掛け合いが今から楽しみです。 その他初出場は 紅:植村花菜、…

不思議な光景

けいおんガチャ購入。 りっちゃん…なのですが、 首が後ろ前だとおもいませんか? なんだかレアなものを引き当てた気分です。

今更紅白感想。

レミオロメン。やはり粉雪できました。 あれで2ちゃんのサーバはパンク寸前だったそうで。 何しろ1分あたり2000レス以上ですよ? 歌の前にタカさんが『こなあああああああああきじいいいいじいいいいいいいいいいい』 ・・・フットンダか。 さそり座の女。 …