2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ABCラジオまつりに行ってきた

ベリ目当て。 もっと人が多いかと思いきや案外近くで見られたのでびっくり。 オープニングアクト:ハロプロ関西 女に 幸あれ 須磨ちゃんがケバくなってた…。orz それだけ。 Buono! ホントのじぶん 関西初披露だとか。 衣装はピンクのナイロン(?)のパーカに…

ラルク・tetsu氏と酒井彩名さんが結婚

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/11/18/0000743959.shtml tetsu氏が38だというのにもびっくりしましたが(TETSU69ですから納得ですが)、彩名さんがもう22だという方が驚き。 おはガールのとき中学生ぐらいだったからなー。 これからもお幸せに。

(ちょっとした更新)紅白の司会が決まる

TV

なんという世界が仰天するニュース…。両組とも男性司会者は1956年以来で3回目とのことですが、その当時の様子はいったいどのようなものだったのでしょうか。鶴瓶さん、くれぐれもとんでもないことをやらかさないように十分気をつけてください。

責任者はお前だ

裏の平成教育学院がバレーでつぶれたので、こっちを見ていたのですが、いやはや、面白かったですよ。 ハロプロからはよっすぃ〜と岡パイが出演し、「ハロプロは馬鹿じゃない」ことを証明するはずが…。 この生物の名前を当てる問題で岡パイ、なんと答えたと思…