2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WaTとハロプロが強力タッグ!TBS系「世界バレー」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072603.html TBSって、豪華な競演が好きですね。 1年前の「DOORS」におけるGLAY×EXILEとか。 記事中には「レコード会社が違うので別々にリリース」とありますが、グレエグも確かレコ社は違ったはず。 なのに…

ありがとう、こんこん

本日付で、「こんこん」こと紺野あさ美さんがモーニング娘。を卒業しました。 ハロプロ自体離脱なので、各種メディアで二度とお目にかかれないというのが非常に残念でもあります。 彼女とは誕生日が同じ(4つ違い)ということもあり、とても思い入れの強いメ…

極楽山本解雇

サマージャンボバカの法則 成績のよい順に 加護亜依プロ 喫煙で謹慎処分 2006-02-11 山本圭壱プロ*1 未成年への猥褻行為で吉本解雇 2006-07-19 辻希美プロ ステージから転落、全治3週間の怪我 2006-07-22 濱口優プロ 次は辻プロか? (06/07/26追記)やっぱ…

ニダー

ガッタスに助っ人か。 紺ちゃんが抜けて8人になるので、そろそろ戦力を補充したほうがいいのではと思ったら、このニュース。 どうか、例の法則が発動しませんように…。 え、なに?同い年なの!?

表参道BEAUTY

メンバーが判明。 キャプテンは元Z-1の藤谷舞さん。まだオスカーに残っていたんですね。 あとヘキサゴンで「ポスト若槻」のポジションに君臨しつつある彼女もいますね。*1 なんだかんだ言って、有名どころが多いではないですか。 中島史恵さんは最年長の38才…

HEY!HEY!HEY!

少しだけ見ました。 あのラップの元ネタはちょうど1年前の2005年7月17日に放送されたものだったのですね。 偶然とは恐ろしいものですよね。

26時間テレビ

TV

IQサプリとヘキサゴンのみ。 朝早くからマスター、大変そうです。 野沢さん、やはりカンニングしてたか…。 両方とも生放送は初ですね。(ヘキサゴンはクイズパレードになってから)

ミュージックフェア21

前述の通り寝込んでいたため、音のみの視聴。 ああいう生オケをバックに歌うのは新鮮でいいですね。 コンサートでも一部は生演奏が復活しているようですが、ぜひとも全編生で聞いてみたいものです。

℃-uteイベント@千里セルシー

あまりの暑さの中3時間ほどいたので熱中症になってしまい、その後丸1日ほど寝込んでました。 今でも少し気分が悪いです。 イベントの感想とかは21日の「ハロプロやねん!」終了後に書こうかと思っています。 (いや、ばれるといけないので…) 記憶からは少し…

ケツメイシのRYOJIさんが石川亜沙美さんと結婚

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006071401.html 「共通の知人」というのはおそらく上戸さんでしょうね。 石川さんと上戸さんは同じ事務所(オスカー) 上戸さんのシングル「風をうけて」「笑顔のままで」はRYOJIさんによるプロデュース という…

コナン、ドラマになる

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2189601/detail コナンになる前の新一くんの話ですね。 アニメでも何回かありましたけど、それをもっと深く掘り下げることで新展開が期待できそうです。

ノノ*^ー^)>新ユニットですよ!?

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006071206.html 残念ながら亀ちゃんじゃないですよ。 「ウォーキービッツ」という亀のおもちゃがUFAの所属タレントになるってだけのことです。 キャラクターをタレント活動させるという点ではホリプロの「お…

きらりん☆レボリューション#2@キッズステーション

地上波で見逃した回。 「月島きらお」なるものは当然今回が初見になるわけで。 はっきり言って、小春ちゃんには少年役のほうが合っているような気がしました。

ヘキサゴン

☆里田まい こういうところに出てくるのは珍しい。 18人中最下位でおいしいところを持っていけると思ったのに、運悪く「あの」三船さんと同じチームになったせいで活躍できず。 つか、紳助さん、ちゃんと名前で呼んであげてください。

はてなTシャツ欲しい! いけるかなあ。

テスト期間中は

自習室が満室。 3つも開けることになるとは・・・とほほ。

今日は父親の誕生日。 生きていたら今年56か…。

ウタワラ

TV

久々に見ましたが…なにこれ。 全然歌の要素がなくなってる。 正直、これを見ているのは一部のカツンヲタだけじゃ…。

IQサプリ

TV

いいとも夏の祭典がない代わりの番宣番組のはずなのですが…。 あれ?サプリとダンドリ。だけ? 予想通り「サプリ」はネタにされてましたね。「いいタイトルだな」なんてね。 貴理子さん、42歳には見えません。かわいい。 サプリdeだーれ。3億円相当のダイ…

デビューだ!ニンジャーオレンジ

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200607060042.html 駅番号 駅名 (仮称時) よみがな 乗り換え I11 井高野 (〃) いたかの - I12 瑞光四丁目 (瑞光) ずいこうよんちょうめ - I13 だいどう豊里 (豊里) だいどうとよさと - I14 太子橋今市 (〃) …

あの日テレが延長しないなんて!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060707-00000055-sph-ent 日本テレビが6日、今季初めて巨人戦(対中日)中継の延長をとりやめた。 ん?探偵Qを後に控えていたときは延長なかったぞ?

ちょwww髪切り過ぎだろwww

TV

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060707-00000031-sanspo-ent この人はなぜに公に髪切りシーンを公開したがるのか…。

キュートさん(いちいち℃-uteなんて打ってられない)

ついに、大阪にやってくるとな! 15日は休みを取ります。 リフレッシュ休暇のつもりで楽しんできます。 从・ゥ・从.oO(スタフィーのCM曲はCDになるのかな…。)

マージンFXのひまわり証券さん…

当たり前ですが、落選しました。 まあいいか。 ある程度在庫が出揃ったらこれと専用ブラウザを買いに行くぞ!

きらりん☆レボリューション#1@キッズステーション

先日からキッズステーションでも始まりました。 見逃した回がいくつかあったので、これはうれしい限り。 小春ちゃん、初々しいな。 ここからずいぶん成長したなと思うのですが。 それはそうと、主題歌CDの発売があと1週間後に迫ってきました。 同発のライバ…

バイト先に新人が5人も。 彼らの研修について回りましたが、最近の大学生は飲み込みが早いですね。 ああ、道理で自分も歳を取るわけだ。

あっちゃん、とんだ「武勇伝」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060703-00000006-san-soci いや、あっちゃんは悪くないですよ。 悪いのは風を見誤ったスタッフですな。 あーあ、首が飛ぶなこりゃ。

中田選手、現役引退へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060703-00000043-spnavi-spo ごめんなさい、あまりスポーツに興味はないので分かりません。 東ハトの役員は続けるのかな?

ハルヒの中の人@HEY!HEY!HEY!

短っ。 それはさておき。彼女、元「ユニット名未定」(後のSprings)ですよね。 まさか、一部とはいえすざまじい人気者になろうとは思いもよらなかったです。 しかも声優業が本業になりつつもあるし。あの曲好きです。ドラム、案外簡単だし。 でも、カラオケ…

探偵学園Q

TV

最後のプレゼント告知で思ったけど、原作本って20巻以上あったのね。重たそう。 あの終わり方からすると、連ドラ化も視野に入れているようですね。 それにしてもやけにガタイのいいカズマ君だこと。