2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チンパンニュースチャンネル

TV

深夜番組のゴールデン特番だそうで。 あんな面白いものを毎日帯で見られる地域の人がうらやましい。 最近のチンパンジーはHGの真似もできるのか。正直凄い。

Level1飛空艇症候群

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0604/17/news012.html いまどきの新入社員を「レベル1で飛空艇に乗る」ことに例えたコラムです。上手いなあ。 そもそも入社したての「すっぴん」の状態で経験も積まずに情報を手に入れて満足して高飛車にな…

バブル青田って

一瞬プロレス界に殴りこみでもかけに行ったのかと。

ジョージアGABAを飲んでみた。

大のコーヒー好きである私としては、新商品のコーヒー飲料が出ると反射的に買ってみたくなる性質ではありますが、今回は「あのなっちがCMしてる」ということで早速買って飲んでみました。苦い。苦いよこれ。 コーヒーなんだから苦いのは当たり前なのですが、…

THE STRESS

昨日FF5やってたらいつの間にか朝の7時過ぎてました。ああ眠い。

Best of KAT-TUN プチレビュー

レンタル解禁、土曜日だったので借りてきましたよ。 ほぼ手抜きです。ややマニアックなところもありますが…。 歌に関してはあまり触れてません。オケ中心のレビューとなります。 それでもよければどうぞ。

きらレボ雑感。

のっけから視聴注意のアナウンスであの声が・・・。 きらりの見た目から高めの声かなと予想してましたがちょっと低めでしたね。 主題歌、つんくワークスじゃないんですね。ってか、「作曲:織田哲郎」って!? 外注でも身内(TAKUIさんやKANさん)を使わないと…

本日スタート!「きらりん☆レボリューション」

実質的なハム太郎の後番組であります。 おはスタは火曜以外見ていない(しかも半分眠い中での視聴)ので小春ちゃんがどんな演技をしているのか、はたまた主題歌はどんな感じなのかまったくもってわからない状況です。 まあ、歌のシーンは下手でもかまいませ…

オールスター感謝祭

TV

ほしのあきさん、「星野亜希」って漢字表記になってたけど戻しましたか? ってか、ドラマ出るんですか?それにしても猫ひろしさんの走りっぷりは見ていて気持ちいいですね。 芸人さんなのに、すごくマジになって走ってましたよ。 受けを狙ってゲストの選手(…

移転しましたよ?

というわけで、大学生活の終了と共にこっちに移転してきました。 4月からはこっちでいろいろと書いていきます。 今後ともよろしくお願いします。