2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パンツにアレを(勝新太郎的な意味で)

AAA

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000485-bark-musi 業界関係者や有名人も多数詰め掛け、開演前にはドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』に出演している城田優に客席が騒然とするなどハプニングもありつつ なんでペスカ星が!…

バレーの応援は僕たちに任せて!「Hey!Say!JUMP」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000003-sanspo-ent ラブコン限定グループで終わるはずだと思いきや、このような形での発展解消ときましたか。 ふうん、2世もいるのか。 10人で史上最多って、もっと多いのが昔いたような気もするのですが……

スマスマのためだけに来日

TV

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000046-spn-ent 本物の”セレブ”は、いくつになってもかっこいいものです。 ドロンは「こういうコンセプトの番組は欧州では見たことがないし、ビデオでジュード・ロウやジャン・レノが出演した回などを見て、い…

花ざかりの君たちへ最終回

TV

いやあ、2時間はさすがにだれる…。 それでも通して見てしまった自分。 ドラマは夏らしくさわやかでよかったですよ。 続編フラグ立ったし。

ゴマキが元気になってた件

サンディスク、ドゥカティとコラボしたUSBメモリなど、後藤真希さんも登場 ゴマキ言うな。<自分 それにしてもこのUSBはよさそうです。 PC接続時に他のUSBポートを妨げない設計。 これだけでも、手に入れる価値はあるかも。 しかし、すでに手元に2つもUSBが…

父親殺害事件の影響でアニメが…

ひぐらしのなく頃に解:東海テレビが放送見送り 残虐シーンで視聴者指摘 ひぐらしおまえもか。 まあ、少女が斧を持って云々の時点でわかりきっていたことです。もろ事件と同じだし。 個人的には残酷な描写のある作品は怖くて見られないタイプなので、中止に…