2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Augusta Camp 2006

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/special/augusta2006/ 思いっきり誰ママとかぶってる罠。*1 TBSがTBSに嫌がらせって、こんなのアリですか? しかも2時間半の番組って、120分テープだと足りないし、かといって3倍モードにしたら思い切り余りまくる…。 …

ヘキサゴン

●矢口真里 あの日テレのパクリみたいなコーナー。 モーニング娘の…までは分かっていても、肝心の人名が分からないというパターンがほとんどでした。 箱は知られていても、中身一つ一つの知名度が低いというのはちょっと。 あの15歳はドラマ*1終了とともに出…

小川卒業

ハローには残るようですが、そのままフェードアウトなんてやめてくださいよ。

櫻井キャスター

TV

きょうの出来事終了に伴う後番組として「NEWS ZERO」がスタート。 嵐の櫻井さんが月曜コメンテーター担当だそうで。 うーん、どうなんでしょうね報道にジャニーズって。 実際に見てみないことには何とも言えません。

な〜つのほ〜は〜ひ〜

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! こうなったらもう何色でもいいです。 あー、お料理ナビ使ってみたい。

24時間テレビ

いまいち印象に残らない24時間でした…いや、部分部分しか見てませんが。 カツンも中途半端にしか企画意図を分かってなかったみたいな感じで、偽善と捉えられても致し方ありません。 しかし、ダウン症の子達のダンスグループはかっこよかったです。最高。 特…

[TV]豪腕コーチング ドラム対決って言うんで見てみました。 まちゃまちゃさん vs. 安田大サーカスのHIROさん。 へたれペーパードラマーから言わせて貰えば、テクニック面ではまちゃまちゃさんの圧勝かな、と思いました。 課題曲がジャズのスタンダードナンバ…