2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

隕石に乗ってガラフがやってくる

ということは、ここは第1世界だったのか。 などとのんきなことを言っている場合ではないのです!

ミリオンおめ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060523-00000073-nks-ent えー、実際に買った人の数は割る8で求まりますか? (内訳:初回盤+ジャケット違い6種類+通常盤)

亀梨おめ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060523-00000076-nks-ent&kz=ent フジで「サプリ」といえばあれが連想されるので間違いなくタイトル変えてくるでしょう。 彼は日テレのイメージが強いですから、月9はアウェーでの闘いとなるのでしょうか。 そんな彼の…

ギシギシan・an

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060522-00000135-sph-ent 女性誌初のビニ本になるのか。 そういえば、わいせつな特集が組まれていてもターゲットが女であると規制がゆるくなってしまうのはいかに。 少女コミック(注:雑誌名です)なんか疎の最たる例…

スクエニもSNS始めます。

スクエニが女性向けSNS ゼイヴェルと新会社で - ITmedia NEWS 試みとしては面白いと思いますよ。 単なる着せ替えごっこにとどまらず、実際にその服を買うことができるという、言うならば「バーチャル試着室」ですな。 きらりんなんちゃらカードといい、コー…

BJ21

来週の作画は期待できそうにないですね。 完全に向こうに丸投げの予感。

ふじいいいいいいいいいいまきいいいいいいいいいいい   ねぇ

隠し子発覚、か。 アイドルだったらずいぶんあれですが、ミュージシャンだからなあ。

冷凍みかん、4個入り

という歌が話題なんだそうで。 これだけ話題になっているのだから、食べてみたいと思いますよね? で、食べましたよ。なんだかシャーベットみたいな食感。 ふと思ったのですが、普通のみかんを冷凍させたものとはまた別なのでしょうか。 気になります…。

きらりん☆レボリューション

録画していたのを見ました。 誰だって最初は下積みなんですよね。 俺だって学者のタ(うわなにをする八女うぇftrgひゅjふじこfgyふj

白いんげん?

TV

ま た T B S か 。 3分煎った程度じゃカラッカラにはなりませんぜ。

誰だよテレ東に骨送った奴は

いぬかみっ!て、萌えアニメでしたよね確か? DVDが出るまで待つことは出来なかったのでしょうか。 いずれにしろ、短気ですな。 それにしても「あの」テレ東が延長とは…。珍しい。 しかも卓球ときた。

上戸彩さん@コナン

思っていたほど悪くは無かった気が。 考えてみれば声優業そのものは今回が初めてではないんですね。今回は本人役でのゲスト出演なので多少下手でも許されるところがありますが、最近のアニメって芸能人が声優としてレギュラー出演している例が多くないですか…

川o・-・)<19歳

そうか大学行きたいのか…。 とりあえず英語を重点的にやってください。 そして是非うちに来てください。ありえない話ですが。 #推しメンがハロプロ自体卒業することがかなりショックです。

昨日23歳になりました

実感わきません正直。