2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一方ドラミちゃんの中の人は

離婚ですか。

山弦の佐橋さん、松たか子さんと結婚へ

順番が逆だとか言わない。

ペンタブ初投稿。

体の描き方がダメダメですな。もう少し練習が必要のようです。

ペンタブ買った

がんばった自分へのご褒美(笑)。 それはともかくとして、買ったのはこれ。 ペンタブというものは、それまでペンについているボタンを離した状態では何も現れず、押した状態だと書けるようになると思っていたんですよ。 でもやってみたら違いました。タブレ…

紅白の曲目が決まったみたいだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000106-mai-soci それにしても今回、メドレーや昔の曲が多いです。 われらがハロプロはというと…。 「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年Ver.〜」 これじゃ何を歌うのか分かりやしないん…

真紅に喋らせてみた

バイトで使っている文句をあの真紅が喋ります。 分かる人は笑ってやってください。大いなる自己満足。

紅白出演者が決まったようで

今年はAKBが出ると聞いたのでハロプロは出ないかと思いましたが、ちゃんと枠を死守した様で一安心。 ベリキュー仲良く出るのね。 初出場者が結構多いようですが、紅組が若手中心に対して白組はおじさん(失礼)ですか。 平均年齢かなり差がつくんじゃないで…

ケンタッキーのバイトがゴキブリ揚げた件

こういうやつは回線で首つ(ry

スキマのボーカルがソロ活動スタート

いつものスキマとどう違うんだ。 いづれにしろ聞いてみないことにはわかりませんね。

1ヶ月ぶり

論文で追われていて書けなかった 今は反省している