紅白の曲目が決まったみたいだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000106-mai-soci
それにしても今回、メドレーや昔の曲が多いです。
われらがハロプロはというと…。

「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年Ver.〜」

これじゃ何を歌うのか分かりやしないんじゃ。
まあ、WaT紅白セレクションだの、BoAウィンター・バラード・スペシャルなんてのもあるのでうだうだ言ってられませんな。愛君浪漫とかはおおよそ想像がつくにしろ。

昔の曲が多いのは阿久悠氏の追悼のためということで仕方ないにしろ、納得いかん選曲もあったり。

大塚愛(4)「CHU−LIP」

なぜPEACHではないのか…と思ったけど、さすがに公共放送でお尻はまずかったか。あ、おしりかじり虫…。

mihimaru GT(2)「俄然Yeah!」

そこは「かけがえのない唄」じゃ…。去年↑↑しまくったんだからさ。

スキマスイッチ(3)「奏(かなで)」

マリンスノウじゃないのか。あれは絶望のどん底の歌だからこっちで正解かも。紅白で歌うのは初めてだし。

今年の紅白はどうもグダグダ感が始まる前から漂ってきます。
あ、でもしょこたんは見たいお( ^ω^)←彼女風に。
空色デイズは個人的に大好きな曲です。