ジョージアGABAを飲んでみた。

大のコーヒー好きである私としては、新商品のコーヒー飲料が出ると反射的に買ってみたくなる性質ではありますが、今回は「あのなっちがCMしてる」ということで早速買って飲んでみました。

苦い。苦いよこれ。
コーヒーなんだから苦いのは当たり前なのですが、ジョージアにしては苦い。
ストレスと戦うビジネスマン向けの味ということなのでしょうが…。
GABAには精神を落ち着かせる効果があるとどこかで見ましたが、あまりの苦さに逆に発狂しそうになりましたよ。

で、肝心のCMはというとまったく見たことがありません。
コカコーラの提供枠ってどこなんでしょうね。

(追記)
CM見ました。思っていたより地味ですね。
アカペラなのがいけなかったのか。