デビューだ!ニンジャーオレンジ

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200607060042.html

駅番号 駅名 (仮称時) よみがな 乗り換え
I11 井高野 (〃) いたかの -
I12 瑞光四丁目 (瑞光) ずいこうよんちょうめ -
I13 だいどう豊里 (豊里) だいどうとよさと -
I14 太子橋今市 (〃) たいしばしいまいち 谷町線T13
I15 清水 (〃) しみず -
I16 新森古市 (古市) しんもりふるいち -
I17 関目成育 (関目) せきめせいいく 京阪本線
I18 蒲生四丁目 (〃) がもうよんちょうめ 長堀鶴見緑地線N23
I19 鴫野 (〃) しぎの JR片町線
I20 緑橋 (〃) みどりばし 中央線(C20
I21 今里 (〃) いまざと 千日前線S20

駅番号「I」は予想通りでした。
仮称の「森小路大和川線」だと、Mが御堂筋線と被ってしまいますからね。
やはり複合駅名が目立ちます。(流石に「大阪ドーム前千代崎」ほどのインパクトはないにせよ)
しかし、関目成育駅は(谷町線の)関目高殿駅と別の駅にする必要はあったのだろうか…。
いっそのこと、梅田-東梅田-西梅田間のように乗り継ぎシステムを使うことができないでしょうか。