平成生まれ解禁(by極楽山本)

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070617-OHT1T00028.htm
Hey!Say!7っていうのか。
全員が平成生まれという所に、しみじみと時の流れの速さを感じてしまいます。
『07年結成に由来』というのはどう考えても後付けのようにしか思えませんなあ。
最初7人だったわけだし。
ケンイチ氏と探偵Qに出てる子と、野ブタの子?は分かります。
顔と名前が一致しないのでなんとも言えませんが。

活動は番組と連動した期間限定。

ということは、ラブ★コンは2クール予定か。
深夜なんだし1クールで様子見しておけばいいのに、やけに思い切った決断をしたなあ…。
と思いきや、キー局TBSでは全日帯での放送。
なるほど、『おおきく振りかぶって』と枠が逆転しているんですね。
おかげで関西では『メジャー』とあわせて丸々1時間野球アワーです。野球アニメ好きにはまさに天国。

閑話休題
今年度から平成生まれの大学生も出てきたことですし(うちの弟はまさにそれです)、こうした全員平成生まれのグループが出てきてもおかしくはないわけですよ、よくよく考えてみれば。
現に女性アイドル界隈ではBerryz工房とかすでにいるわけではないですか?
あんなに男の子をいっぱい抱えているジャニーズが今まで何故こういった試みに踏み切れなかったのか、まったくもって分かりません。
まあ、いずれすべてのアイドルグループが平成生まれになることは、火を見るより明らかなんですがね。