落書きの件。

アノ人気グループ、公園に落書き…事務所も開き直り
ここをソースにはしたくなかったんですが、結構細かく書いているので結局ここに。
「処分は考えていない」とおっしゃってますけど、甘くないですか?
明らかに迷惑行為をしているのにお咎めなしって。
それだったら、全快してからでいいからゆかりん返せ、と小一時間(ry。
あと、「撮影の小道具」というけれども、わざわざブログのネタのために落書きしたとでも?
そもそも、観光地かつ名勝でせっかくの風景を台無しにするようなスプレーなんて売りますかね?


桜木町もいい迷惑ですよ、悪いたとえに使われて。
あそこは落書きというより、路上アーティストのメッカという感が強いんで…。
山崎まさよしさんやゆずといった名うての人々がここから巣立っていったのですよ。
このコメントが過大解釈されて、桜木町のイメージが悪くならぬことを祈るばかりです。


エイベックス側も2周年祝典に向けていろいろと守りたい気持ちはわかるのですが、だったらなぜ指摘されたと同時に謝らないのかと。ついでに消しにいってたら、会社・グループの好感度も上がったのに。
とかく、今回の件は遺憾です。
千晃ちゃん、もし名古屋城にスプレーで落書きされてたらどう思いますか?
故郷の誇りを傷つけるなんて、なんて迷惑かと思うでしょ?
ボルチモアの人だって、そう思ってないはずはありません。
その「迷惑」な行為を、今回あなたはやらかしてしまったんです。
大人なんだから、やっていいことといけないことの分別ぐらいつくだろうに…。
千晃ちゃん好きなだけに尚更。