責任者はお前だ

裏の平成教育学院がバレーでつぶれたので、こっちを見ていたのですが、いやはや、面白かったですよ。
ハロプロからはよっすぃ〜と岡パイが出演し、「ハロプロは馬鹿じゃない」ことを証明するはずが…。


この生物の名前を当てる問題で岡パイ、なんと答えたと思いますか?
(これだけのためにわざわざWikiから画像を持ってきたというのは秘密だ!)
















(みどりむし)コ















それ以来、彼女の呼び名は「みどりむしこ」になりましたとさ。
(ナレーターが本当にそう呼んでいたんですよ)
土田さんの「ヘチマチャンピオン」もすごいですが、それを軽く超えてしまいました。
やっぱりハロプロは馬鹿の集まりでしたとさ。(まあ、それでも好きなんですがね)

あ、そうそう。途中の積立金獲得のためのボーナスステージ(都道府県の位置を当てるやつです)で、Google Earthが使われていましたね。
しかし、日本地図を表示するだけのためにわざわざあれを使わなくてもいいとは思うのですが…。
とんだGoogle earthの無駄遣い。