ABCラジオまつりに行ってきた

ベリ目当て。
もっと人が多いかと思いきや案外近くで見られたのでびっくり。

須磨ちゃんがケバくなってた…。orz
それだけ。

関西初披露だとか。
衣装はピンクのナイロン(?)のパーカに白のハーフパンツ、ブーツと地味でした。
一歩間違えれば携帯の売り子。下手すればティッシュ配りですよあれは。
でも、さすがキッズの精鋭ぞろい。歌は結構よかったですよ。
しまった、しゅごキャラの録画消化し切れてない…。

ここで愛理ちゃんは退場。いよいよ本日のメイン、ベリの登場です。
それでも衣装はやっぱり地味。さっきのボーノのパーカーがグレーになっただけなのと、それぞれのイメージカラーのリストバンドがついていることのみ。

佐紀ちゃん 藤色
桃子ちゃん ピンク
千奈美ちゃん オレンジ
雅ちゃん 水色
茉麻ちゃん
友理奈ちゃん 黄緑
梨沙子ちゃん
    • 付き合っているのに片思い

なんかハルヒの歌に似てるなぁ。
後ろのほうで「カメラはだめ!」と騒ぎ立てる声が聞こえたので事務所関係者かと思いきや、普通に客で、あまりにもしつこいので周りの人に取り押さえられていたのが印象的でした。

公開録音なので司会の方がいましたが、やけに40歳を強調していたのが笑えました。
「一番仕切りがうまい」らしい桃子ちゃんが審査員役で、お手本も見せていました。

      • コーナー1:帰りが遅くなったときの言い訳を考える
      • コーナー2:フラフープ回し対決
      • コーナー3:「我ら!Berryz仮面」の替え歌で「○○一番〜」の○○の部分を変える
      • コーナー4:嗣永桃子の考える「大阪といえば?」当て

あまり詳しく書くとネタばらしになるので、放送後に書こうかと。
とはいえ、それまでに内容を覚えているかどうか…。
ここからはミニライブ。

こんな感じです。いつ放送されるのかわくわく。