紅白

白が優勝したようですな。
鶴瓶さんは思ったよりいい仕事をしてくれました。
一年の最後に家族団らんで見るTVにふさわしい仕事を、です。
絶対何かやらかすだろうという当初の心配をよそに。


やらかしたのは米米クラブでした。
いや、変な意味ではないですよ。
AKBやしょこたんを「小娘」扱いして一掃するという大胆なパフォーマンスを。
ああいう形で絡んでくれるといいですね。石井さんは楽しませることのなんらかをわかっている感じです。


さて、ハロプロはというとトップバッターだったわけですが、なんだかあっさり終わった印象です。
その後の出番でも特に目立った活躍はなし。
もはや毎年恒例となりつつある香西かおりさんのバック要員も、ただ後ろにいるだけでほとんど何もしていないという印象を受けました。
熊井ちゃんフライングが目立ったぐらいかな。


今年は全体的に華のない(というより故人が目玉だった)紅白となったわけですが、事前に感じていた不満などはなくまったりと見られました。
仰天コンビはアットホームな雰囲気を作り出していてよかったです。中居さんも抑え目だったし。








てか、リアディゾンよ、あれはなんとかならんのか…。