ギシギシan・an

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060522-00000135-sph-ent
女性誌初のビニ本になるのか。
そういえば、わいせつな特集が組まれていてもターゲットが女であると規制がゆるくなってしまうのはいかに。
少女コミック(注:雑誌名です)なんか疎の最たる例ですね。
中高生も読んでいる、いや、むしろ中高生がターゲットであろう雑誌に平気で乳首だのヘアだの繋がったまま町を歩くだの、そんな卑猥なシーンのオンパレードですよ。規制されないほうがおかしいですよ。
いや待て、今回は天下のアンアンだ、芸術性を前面に押し出したおしゃれなエロスにしてくるかも。
もちろん、乳首もヘアもなしで。

夏目ナナ(24)
 あー、この人昼に関西カルトクイズみたいな番組で見ましたよ。高槻の人なんですってね、お隣さんだ。
倖田來未(23)
 あー、エロカッコイイ女芸人ですね(違う)。
大塚愛(23)
 あー、ゴールデンでちんちん発言)ry

…ドキッ!関西人だらけのSEX大会の予感!