スクエニもSNS始めます。

スクエニが女性向けSNS ゼイヴェルと新会社で - ITmedia NEWS
試みとしては面白いと思いますよ。
単なる着せ替えごっこにとどまらず、実際にその服を買うことができるという、言うならば「バーチャル試着室」ですな。
きらりんなんちゃらカードといい、コーディネートへのこだわりが求められているのですね今の時代は。
ゼイヴェルとか言う会社、以前にもヤフーと提携しているようなので、うまくいけばゼイヴェル、ヤフー、そしてスクエニ、これら3社による持ちつもたれつの関係が保たれると思われます。
しかし、こんなことしている暇があったらヴァンにもっといい役者さんを当てられるだろと小一時間。