24時間テレビ

いまいち印象に残らない24時間でした…いや、部分部分しか見てませんが。
カツンも中途半端にしか企画意図を分かってなかったみたいな感じで、偽善と捉えられても致し方ありません。
しかし、ダウン症の子達のダンスグループはかっこよかったです。最高。
特にツインテールの女の子、キレがよくなかなかのものです。
あと、青春アミーゴのコーナーで各地方局のサテライト会場をリレーでつなぐ試みがありましたが、意外な人が来ていてびっくり。
例えば、福岡(長崎だったかも?)会場にはオカマのメイクさんが来ていたり、北海道にはタカアンドトシ…いや、これは地元か。負け知らず。
武道館のほうはというと娘。本体が舞台で来られない代わりにBerryz工房が出てましたね。しかも終わりのほうまで。
TBSのバレーといい、最近ゴールデン帯へのベリの露出が増えていますね。そのうち本体を食ってしまいそうでいやはや。

※ちなみにこれを書いたのは8月31日です、念のため。