文化祭行ってきた

昨日は後輩のライブを見に行ってました。
でも、最後まで見られなかったんです。
原因はイベントか何かのせいで終了が9時ごろまで引き伸ばされ、居残っていては最終バス(8時15分)に確実に間に合わないであろうと判断したためです。
しかし、後輩どもはいったいどうやって帰ったのか…。
自分たちのときは機材運びの時間を考慮してもバスに間に合うようには帰れたのに。
その辺のことも考えてタイムテーブルを組んでほしいです。


あ、模擬店にも行きましたよ。
相変わらずのキムチうどんでしたが。うん、うまかった。
珍しく、値下げなしで完売できたようで何よりです。
軽音、懐もホルホルですか。




そうそう、文化祭といえばこんなの↓が。